忍者ブログ
05

1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週の5D's…

ジャック祭りかと思いきや、予想に反してラリー祭りだった!!ラリー可愛すぎる…!
ジャックはやっぱりちびっこには優しい人でしたねっ・・・
25話目にしてやっとジャックがカッコ良く見えた・・・(暴言)むしろジャックにきゅんときた・・・!
ジャックが色々切ない人できゅんときましたが、狭霧さんにもときめきました。狭霧さんすごく輝いてた!
ここにきてジャ狭株が急上昇! お互い恋愛感情はなくても肉体関係はありそうな・・・(えーっ)

そんなわけで箇条書きで感想を。
・氷室さん達のところへ駆け寄る遊星の身軽さにきゅん。
・ラリーたんが悪ガキ達に輪姦されそうでヒヤヒヤしました。「ラリーちゃぁん」て。そんなラリーたんを助けるジャックと、ジャックの背後に隠れるラリーたんにきゅんきゅん。
・ラリーはジャックと遊星に仲良くしてほしいと思ってたんですね・・・
・なんとなくラリーに対する話し方が優しい気がするジャックに萌え。「違うんだ」とか。あれ、優しいんじゃなくて話し方が普通なだけ?
・本当に遊星とは何があったんですかジャック。
・ジャックになつくラリーの図がなんか可愛い・・・
・「とんだ蝙蝠だ」ってどんだけジャックはみんなに嫌われてるんですか。
・ラリーの悪口を許さない遊星にきゅんきゅん。
・迷うことなくラリーを助ける遊星にきゅんきゅん。
・謝るラリーの肩をぽんぽんとたたく遊星にきゅんきゅんきゅんきゅんきゅん。
・遊星のマーカーを見てショックを受けたっぽいラリーにきゅんきゅんきゅんきゅん。

ジャックが遊星の事を、ちゃんと友だと思ってた事にすごくきゅううんときました。たぶん友にはラリーも入ってると思うんだ。ブリッツとかは入ってなさそうだけど。
予想外な展開が多かった25話でしたが、やっとジャックにハマった自分が一番予想外でした。うわん。

公式のワンポイントレッスンのキングがすごく可愛かったです!やっぱりちびっこには優しいね!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]