忍者ブログ
05

1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しい職場でぼちぼち働いてます。ゲーム会社なので仕事はそこそこ楽しいのですが、失禁レベルの、超すんげえPC設備を買い与えられてしまって涙目です。投資に見合う仕事ができるのかどうか…。頑張るしかないんだけど、かなりプレッシャーです。

5D'sのwiiゲームのラリー率がハンパないですね!知り合いの息子さんが購入したというので見せてもらったんですけど、ラリーってば超ヒロインじゃないっすか!!ムハ!
まさか頬染めラリーが見れるなんて思わなかった…。はぁはぁ。

54話の感想は…もう鬼柳さんがきちゃうんですね。ジャックとアキさんのデュエルはいつなのかなあ。
アキvsミスティさんといえば、女性同士なので心が躍ります。女性同士のデュエルって貴重ですよね。過去何かあったっけ?(遊戯王アニメオリジナルは見てないので除く)
漫画版ではマックが女性相手に頑張ってたのでかなりウッハウハでした、もっと女性同士デュエルしてほしいな!画面が超華やかですじゃよ。

今夜は22時-23時あたりからチャットしてますのでよろしければ遊びに来てください!
また文字チャになりそうですが…。
http://www.rakugakichat.com/rentalRoom?userID=usatan1221
作業中につき反応ニブかったらすいません!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索

149  148  147  146  145  144  143  142  141  140 
色々疲れてます 十ヨハっていいよね
忍者ブログ [PR]