忍者ブログ
05

1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週の5D's…。
仕事中に「ラリー登場した」とメールが来たので、ウッハウハしながら5D'sを見たら…。
(以下、ネタバレにより反転)

ラリーは登場したけれど!したけれども!!!(滝涙)

ラリーが健気過ぎて、目から滝が…。 5D’sの悲劇のヒロインっぷりと見せ付けられて、ラリー好きとしては複雑な心境でございますー。ラリーがすんごい健気でいい子で、遊星のためなら死ねる子で、遊星もラリーにメロメロというのがわかって嬉しかったんだけど、でも死んじゃったら何にもなりませんようー!
暗黒使徒的に言えば、
「サテライトを守っても、それを一番喜んでくれるはずのラリーがいない。それっておかしくないかな」
じゃないすか!
でもラリーにこんな美味しい役どころをくださってありがとうございますスタッフ様・・・。
いやーでもさすがに復活しますよねー。じゃなきゃサテライト住人、ほぼ全滅ですもんね・・・。

あと落下していく時の、死を覚悟したマーサがとても美しゅうございました。いいキャラだっただけに・・・。
でも地面に激突じゃなくて良かった!彼女も復活してくれることを期待してます!
牛尾さんも大活躍で、美味しい役どころをゲットしていますねー。まさかのレギュラー化・・・?

その他色々ツッコミどころはあるけれど、ラリーの事で当分は頭がいっぱいです!
PR
うわーんカーリーたん…。
久しぶりに呆然としております。ディヴァイン、小物っぽいと思ってすいません。
今回で、ある意味では見直しました…!今のところダークエロスではトップクラスですよ!
そしてディヴァインとアキたんは特にいちゃいちゃしてるわけじゃないんですね・・・。もっとラブラブかと思ってました。

それにしてもデレたジャックとジャックJrは可愛いな!

今日も少しだけこもってます。お時間ある方遊んでください^^
http://www.rakugakichat.com/rentalRoom?userID=usatan1221

最近連日会社に泊まりこみで仕事です。仮眠は取れるんですけど…椅子で寝るからきつい… 。
仕事が忙しいせいか、エロス神が降臨してきました…。エロが…エロが描きたいです…!(ぶっちゃけた!)
GX、5D'sのエロ本が作りたいなー。(作る宣言ではなくあくまでも希望でございます)

5D'sはディバイン×アキ(いけない子だプレイ)、ジャック×カーリー(ナースプレイ)、双子エロス、遊星×にょたラリー、GXは十ユベとジム明日がいいですよう。時間がいっぱいあればいいのにな…。
冬コミ万が一取れてたら出したいです… って冬コミ取れてなくてもインテで出せばいいのか。

5D's、家に帰れないので見れないと思っていたのですが、運良く某所で見る事ができました。ありがとう神さま!
ジャックの株がまたしても急上昇です。なにがって入院着+コートが…!
そんなはずかしいカッコでどこに行く気ですかジャック!

それにしてもカーリーとジャックのコンビはたまらなさすぎますね!
「俺と!」「私の!」は昂ぶりすぎます…!とにかくジャックとカーリーのコンビがすんげー可愛すぎますよ…!
妄想でデレたジャックも見れたんでごちそうさまです。
こっそり、カーリーの顔を遊星にすげ替えてみたい(※もちろんナース服はそのままですよ?)と思ったのは内緒なんだぜ。

あと牛尾さんの「可愛がってやる」のエロさは異常すぎます…。
ミスティもエロくていいな。声がサジータさんですよはぁはぁ。

5D'sついでにクラナドアフターも見ました!春原可愛いなー。ことみもかわいいなー。たまらんす。
ロザバンCAPU2はくるむ母とみぞれ母にはぁはぁ。みぞれ母は17で結婚→出産だから今35才位?わ、わか・・・。
みぞれ母は中退したとして、くるむ母も中退なのかなあ。高校で同じ男取り合ってたのに??
まあ萌えるからいいか!

最近おっぱいにしか萌えてないからたまにはBLにも萌えたいです・・・。

ひむろさんとボマーのエロ画像とか描いてみるか・・・。
(それはBLじゃないよガチだよ)

そういえばバトフェスバナーが遊戯王ベントバナーに変わってましたね!滾ってきた!参加したい!
もし参加できたら念願の表遊戯×海馬で申し込みたいです!!
でも数年前、遊戯王ジャンル全盛期時代に表海サイトやってて、いつも城海サイトと勘違いされてた私に表海本が作れると思えないんだけども・・・。

ちょっと涼しくなったと思ったらまた暑くなりましたねー。雪国の人間にとっては辛いことこの上ないです。

先日数年ぶりに渋谷のセンター街付近に行ったのですが、すっかり変わってしまったのですね・・・。
数年ぶりにブルーシールで紅いもアイスを食べました。美味しかった^^
あとすっごい種類のパーカー売ってるお店発見してドキドキでございました。スゲー!
パーカーマニアにはたまらないです。パーカー大好き!買いまくろう!

さておき今週の5D's・・・
あのデュヴァインとかいう人、エロすぎませんか・・・!
自己主張が激しい愉快な前髪さえなければデュヴァイン×アキのエロ本が出せたのに!!

でもアキさんが女王様気取ってるメス奴隷だったのには萌えました。考える事すら御主人様に委ねてるなんて、相当なSM関係ですわー!

遊星に頑張って御主人の座を奪い取っていただきたい感じですが、デュヴァインさんの髪型が変わってくれたほうが嬉しいかもしれません・・・。むしろ私が慣れるべき?

5D'sは今後の展開が色々アレっぽいので楽しみです。
新キャラ登場したとしても、ラリーと氷室さんが遊星の嫁であればいいな・・・・。

himu.jpg最近残暑が厳しいですね・・・。おかげでまたヘロヘロです。
頑張って原稿描かなくちゃとは思うのですが。
でもスパークで遊氷を布教したいので頑張りますー。需要はないってわかってる!
ユベルも忘れてないけどTF3がなあああ・・・

スパークといえばスペースで売り子をお手伝いしてくださる女神を募集したいんですが、どなたかいらっしゃいませんでしょーか・・・。うちのスペースでご自分の本を売っていただいても全然OKです。1時間だけでもかまわないので、よっしゃという方はaboutのメールフォームからご連絡頂けると嬉しいです・・・!

5D's・・・前回も笑ったけど、モニターを遮るトゲがたまんないです。氷室さんの頭が邪魔でも、現地妻だから文句言わない遊星も男前☆

以前はアキ遊イチオシでしたが、最近アキジャクの方がいいんじゃないかという気がしてきました・・・! 意外とラブラブになりそうな気がしなくもない!
それにしてもアキさんが・・・魔女じゃなく女王様だったとは、予想外でございました・・・!はぁはぁ。ぜひジャックを痛めつけてほしい・・・!

そして遊星の触手責め(違)はエロくて良かったです・・・・!
これでしばらく頑張れる!(何を)

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]