忍者ブログ
05

1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更ですが東方にハマってしまいました…!数年前、まだこんなブームじゃない時、試しにやらせてもらった時、開始1秒後にちゅぴーんとなってしまった時は「もう二度とやらねえ」と思ったものですが、今はプレイ動画っていう便利なものがあるわけで…!
ちなみに紫んと魔理沙に萌え萌えですー。霊夢×魔理沙本出したいなぁ…!
かわいい女の子いっぱいいすぎてもうたまんないのですが…はぁはぁ…

今日なんとかイベント配布用のフライヤーの入稿が終わりました!かなりやっつけですけど…!ユベルの腰のトンガリ忘れたけど!
いつもあのトンガリを「バックで突く時つかみやすそうで便利だなあ」といやらしい目で見ているのに、どうして忘れるんだろう…!

イベントといえば「ゼロノオドリバ」多田埜yowaiko様のインテ新刊を委託させていただく事になりました!ワーイワーイ 
オフライン情報が全然更新できてませんが、明日委託情報も含めてアップできたらいいなあ。

続きから今週の5d's感想ですっ
ちょっと辛口かもしれないので、そういう感想が苦手な方は閲覧をご遠慮くださいっ

PR
つづきはこちら
今日は仕事が休みなので更新するぞ!と思ってたのに気がついたら夜でしたー
寝るまでになにかできればいいな。

作業しながらちょっとこもってます。お暇な方はぜひー
http://www.rakugakichat.com/rentalRoom?userID=usatan1221


昨日の絵茶は女神M様がご降臨・・・!そしてなぜかレツゴ話で盛り上がる事ができました。
レツゴいいですよねレツゴ。MAXのパパ烈超エロ本はいまだに大事に持ってます・・・

そして風邪がよけいひどくなったような。のどの痛みが引きませんー
風邪が治りにくくなっちゃって、寄る年波には勝てませぬ。

なんかお問い合わせメールでまた送受信でエラーが起こってるみたいです…
こちらからの返信が行ってなさそうな可能性があるメールに関しては、念のためもう一度送りますね。
届いてないよーという方がいらっしゃいましたらご連絡いただけると嬉しいですっ!

wiiの5D'sゲーム、氷室さんのDホイールが普通のバイクで、なんだか逆に萌ー
別にトゲなんて生えてないんだからね!
ボマーの巨大なDホイールも超カッケエですけど!ボマーは何もかもでかいのに、色黒なのにイケメンで参る。下乳と腹筋露出は受けってことでいいよね?
遊星が氷室さんとボマーと牛尾さんにけしからん事をする大盛りつゆだく的な本が見たいです…

昨日風邪引きそうとか言ってたら、やっぱし引いてしまいました。喉の痛みはなくなって、鼻水もたいしたことないんですが、熱がものすごい事に・・・。
熱が高すぎて関節が痛いの、数年前のインフルエンザ疑惑以来ですじゃよー
そんな時に限って深夜までメッセで仕事の打ち合わせをしておりました。意識が朦朧としてなんど気を失いかけたか・・・。
でもビタミン摂取しまくったおかげか、一晩明けたら元気になりました。エヘ。

今夜もメッセか絵チャにいるかもしれませんので、お暇な方は遊んでくださいー


MEGMILKの「期間限定 スウィーティー」が好きです。あまり見かけないんですが、見かけたら即効買い、です。今のところセブンイレブンでしか見た事ないんですが、もっといろんな場所で売って欲しいなあ。

ところで先生、大変です。
アドベンチャーゲーム、ユベルの羽がでか過ぎて背景ほとんど見えません・・・!
背景見えなくてもいいのかなあ・・・
とか言ってますが、完成する見込みがないよ。
でも本作るよりは・・・。いや、どうかなあ・・・。


それはさておき、なおゆきGX本作りたい!
なおゆきGXオンリー本・・・!かっこいい三沢くんと万丈目さん・・・!
なによりも紅葉さんが・・・!!
というかマック×みどり先生とか・・・!ハァハァ・・・

アンソロというより、こう、有志が集って一緒に本作りたいですね・・・。
あ、それをアンソロというのか・・・
そんなにページ厚くなくてもいいんだけど・・・どうかな・・・?
紅十アンソロと言いたいところだけど、ぐっとガマンだぜ!
 

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]