忍者ブログ
05

1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更ですが東方にハマってしまいました…!数年前、まだこんなブームじゃない時、試しにやらせてもらった時、開始1秒後にちゅぴーんとなってしまった時は「もう二度とやらねえ」と思ったものですが、今はプレイ動画っていう便利なものがあるわけで…!
ちなみに紫んと魔理沙に萌え萌えですー。霊夢×魔理沙本出したいなぁ…!
かわいい女の子いっぱいいすぎてもうたまんないのですが…はぁはぁ…

今日なんとかイベント配布用のフライヤーの入稿が終わりました!かなりやっつけですけど…!ユベルの腰のトンガリ忘れたけど!
いつもあのトンガリを「バックで突く時つかみやすそうで便利だなあ」といやらしい目で見ているのに、どうして忘れるんだろう…!

イベントといえば「ゼロノオドリバ」多田埜yowaiko様のインテ新刊を委託させていただく事になりました!ワーイワーイ 
オフライン情報が全然更新できてませんが、明日委託情報も含めてアップできたらいいなあ。

続きから今週の5d's感想ですっ
ちょっと辛口かもしれないので、そういう感想が苦手な方は閲覧をご遠慮くださいっ


◆5D's 41話感想◆
今週の見所
・アキちゃん美人
・アキちゃん美乳
・アキちゃんのSMショー

子供向け番組のせいか、すごくあっさり和解しちゃいましたね!
正直、最愛の人(ディヴァイン)を失った(しかも死ぬ瞬間を目撃してしまった)直後なのに、いくら説得されたとはいえあっさりと「私の居場所はここ」ってなるもんなのかなあと思う…。普通はショックの余りしばらく自分の世界が崩壊しちゃって、他人を受け入れる余裕はないと思うんだけどなーと思わなくもないです。ディヴァインを失ったショックで数日間ひきこもる位してほしかったなーと思うのは私がディヴァインスキーだからでしょうか。

正直父親は和解のためにたいした事してないような気がしますよ!一番頑張ったのスターダストドラゴンさんですよ!
というか母親が結局見てるだけなのがなあ。父親がどうこうより、母親がフォロー入れなかったのが一番いけない気がするんですが…。
アキさんの家庭問題は割とドロドロとした問題だったのに、奇麗事で全部解決しちゃったのが残念です。出来れば和解しても、まだ完全に和解するには時間がかかるけど、近い将来元通りになれると思う、という感じだったらなあーと思います。
それにしてもアキさんが遊星のことを「お前」と言うのに萌えたー
あとアキさんの睫ビシバシでしたね!こっちのほうが可愛いと思うー。

早くその後のミスティさんとカーリーが見たいなー。カーリーは自分の部屋を引き払って会社もやめて、ミスティの家に転がり込んでればいいな…。

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索

105  104  103  102  101  100  99  98  97  96  95 
オフライン情報更新しました えええええー
忍者ブログ [PR]