忍者ブログ
05

1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4期十代が無邪気に笑ってる夢を見て、ちょっと切なくて泣きそうになりました。十代のアフターストーリーとかOVA化してくんないかなあ。無理か。ゲームでもかまわないんだぜ。

5D's,今週のWJでまるっと1pもらってましたね。突然の破格の扱いにビビりましたです。るあるかのイチャっぷりも楽しみですけども、ディマクさんのハゲっぷりに今から期待しまくっております!ガチムチ+ハゲは大好物であります!ディマクさんは受けくさい匂いがプンプンいたしますよ!相手は誰かな・・・。

あとやっとVJ読みましたー。ゲエエーあんな展開ありなんですか!ビックリすぎて感想述べようがないんだぜ。
ええと・・・来月はマックVS十代とかなのかな。そろそろフブキングが登場なんでしょうか。

シンケンジャー、2話もちゃんと見ましたです。イエローの女の子、可愛いけどちょっと惜しかった・・・。
殿はツンツンデレでいい感じですね!可愛い!あとブルーは自重すればいいと思います。
ブルーの人はテニミュの不二役をやられてた方なんですねえ。ドームシアターは女子がいっぱいくるのかなあ。とりあえず視聴を続けてみますー。
PR
TF3、JOINで挫折したものの、パートナー変更できる事を知ってジムで再プレイしてるんですが、予想以上にジムの涼やかな男っぷりに胸キュンメロメロハートです。
「おやすみ。じゃあ明日迎えに行くよ」
とか!
ジムみたいな彼氏が欲しいぜと一瞬でも思ってしまったイタイ女がここにいますよ…!

ジムといえばなおゆきGXには激しく期待してるんですが、なおゆきGXのジムの一人称が「ミー」だったらどうしようとちょっと真剣に考えています。いやどうもしないけど。
デイビットがミーだったしなあ・・・。でもできれば「俺」がいいな・・・。
なおゆきGXのジムが明日香さんを「ビューティフル!ヤマトナデシコ!」つってちょっかいかけてくれたらいいなと夢見てます。今こそ広まれジム明日…!

今日はイベント2までクリアしたんですが、サラの恋心に優しい気遣いを見せるアニキを見ていますと、お前サラさんにはそんななのに、なんでユベルにはあんな残虐行為ぶちかましてんじゃよーとぞわぞわしました。
だって浜辺で、ヘルカイザーとタッグ組んでるユベルに見せつけるように、アニキも浜辺でオブとタッグ組んでるんだよ…!
主人公がタッグパートナーに指名してなくても、容赦なくユベルを追い出す鬼畜十代は超怖い!
でもヘルカイザーさんがユベルをパートナーにご指名したからやむを得ず貸し出ししてるのかな。
ヘルカイザーさんはGXキャラの中で唯一、異世界でのユベルとの出来事を、いい思い出として笑顔で語れる貴重な人材ですから、アニキも貸し出すしかなかったのかな。

http://www.rakugakichat.com/rentalRoom?userID=usatan1221
今日もなんとなくこもっています。お時間がある方よろしければ語ってやってください!
ユベルオフ会のアンケもまだまだ募集中です☆



ジャンプフェスタに行ってきましたー
お目当てはなおゆき先生の原画&色紙と、ジャンプスクエアのモノグラムトートバックでございます。
なんとか無事にゲットできてよかった…。
それにしてもなおゆき先生の色紙のアニキは超カッコよかった!Ⅴジャンの原画エリアはすいてるので、ゆっくり鑑賞できてラッキーです。
数年ぶりに友人とも再会できたし、おいしい食事もできたし大満足です。

それにしてもジャンプフェスタはすごい人でした!去年よりだいぶ増えてる気がする。
物販は去年あんなに並んでなかったじゃないか…!

それよりVジャンプですよ!
悲しいけどそうなるんだろうな、という展開と、そうだったらいいけど難しいだろうな、という展開が一気にドン★ときて目まいがしています。うわあああああああん。一体どうなってしまうんだ!
そしてあの方々はアニメと性格というか、設定が異なってしまうんでしょうか。ハラハラ。
個人的にはメガネの彼が、マンガ版では幸せになればいいと思っております!
あとテンガロンの彼は愛妻どうなさったのかな。お留守番かな。それともなかった事になっている…?
やっぱりなおゆき本かなおゆきアンソロを企画したい…!

あと当分絵チャは自粛します…。なんだか色々問題があるみたいなので、問題が解決するまではやらないほうがいいみたいです。申し訳ありません…。
メッセはやってますので、メッセ(yahoo、MSNどっちでも)登録していただける方はぜひご連絡ください^^

WEB拍手で今月のなおゆきGXのネタバレをこっそり教えていただいたんですが、それは本当なのでございますか…!!!!
それが本当なら、私は多分死にます。嬉しすぎて…」
今月っていつ発売だっけ。明日だっけ…明後日かなあー。そわそわそわ

今日ペンタブないけど少しだけこもってます。お時間ある方お話してやってください^^
http://www.rakugakichat.com/rentalRoom?userID=usatan1221

いろんなサイト様のブログやミクシィで、遊星号の写真をアップされてるのを拝見するたびに、羨ましさといとしさと切なさが胸をうずまきます。
買う予定はないけれど、きっと実物を見たら「っ・・・」となりそうだけど、見たい。手にしたい・・・。
あれがバカ売れしたら、遊戯王フィギュアシリーズが復活するのではないでしょうか。あのGXで出てたみたいな。ムリか。
ユベルのフィギュアがあればいいのにな・・・。な・・・。
ユベルが立体化するなら、おぞましいんだけど切なく美しい感じがいいな。ついでに言うなら十代との絡みでお願いしたいです・・・。

全然関係ありませんが、最近妙にGXのペガサス会長にフォーリンラブです。GXのペガサス会長は可愛くて良かった・・・。
ペガサス×十代も考えなくはなかったですが、本命はペガサス×鮫島デース。あの二人は熟年夫婦というよりクサレ縁の愛人関係(どんなだ)って感じで最高デース。
 

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索

1  2  3 
次のページ
忍者ブログ [PR]