忍者ブログ
05

1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今夜も作業しながらちょっとこもってます。お暇な方はぜひー
http://www.rakugakichat.com/rentalRoom?userID=usatan1221


サイト、少しだけ更新しました。オフラインの情報更新、ABOUTにアンソロジーやイベントの応援バナー追加、
MAINに前サイトの紅十SS1本をサルベージしました。
SSはアモジムのサルベージをどうしようかなあと思いつつ、何もしてません・・・。ごみ箱部屋を作ってぶちこもうかなと思わなくもないんですが。
応援バナー追加といえば、1月の「ダークフュージョニスト」発行イベント記念アンソロジーにあつかましくも参加させていただく事になりました。空気読んでなくてすいません・・・!
ダークフュージョニストに参加するべく、ダークサイドの本を出そうとしてるんですが、やっぱりユベルしか思い浮かびません・・・!ああんユベルバカなんです・・・!念願のユベルエロが描ければいいな。
ゲームはですね・・・販売物にしようとしたんですが、やっぱりサイトで無料配布のほうがいいかなと思って制作ストップしています。とりあえず同人誌をがんばるぜ!

そうだ・・・ええとINDEXにTF3カウントダウン企画を・・・って企画というほどたいしたアレじゃございませんが!
発売日まで毎日トップにカウントダウン絵をアップしていければいいなあと思ってます!
三日坊主どころか一日坊主だったらすいませんっ・・・。仕事の合間にてがんばります。

あと、聞いてください!なんと・・・029番地のメンチ様のたまらん女体絵が堪能できる、合同企画「ニョタップ」が復活しちゃいます! 11/19(水)22:00に029番地様と漢丼両サイトで同時にアップ(予定)!
ぎゃわーう、うれしいいぃよぉお・・・!メンチ様のにょたアニキが・・・アニキが・・・また拝めるなんてな…!はぁはぁ・・・!毛細血管破裂するくらいうれしい!
自慢じゃないですが、私世界で一番メンチ様のにょたアニキ(&紅十)を愛してる自信がある・・・!
そんなわけなので11/19は22時に029番地様へダッシュしてくだしゃい!
PR


http://www.satsueki.jp/feature/kitaca/index.asp

ちょっとこれなんですか!すっげかわいくないですか!!
首都圏で使えるようになるらしいのですっげー欲しいです。こっちでチャージできんのかな?
北海道の実家に頼んで、買ってもらおうかな・・・!

それはさておき、やっとTF3のCM流れましたね!
ユベルのヤンデレセリフにきゅんきゅんきたあーーーーーーーー!!
ユベルと十代がタッグ組んでるイベントとかはないんですかねー。藤原君とか、T男さんとかとタッグ組めばありえそうな・・・?
十代最後の相棒はユベルさんでお願いしたいのですが、コナミ君としてユベルに嫉妬してもらうのも悪くない・・・!
CM流れたってことはもう発売延期しないですよね・・・?

あと5D's見れました!某動画サイトさんありがとう・・・!
ラリーがあまりにも遊星だけを特別扱いしているので、無駄にはぁはぁしました。
ラリーはやっぱり可愛いなー。遊星の前ではおしとやかですが、それ以外の子の前では普通に悪ガキちっくなので、外見とのギャップが激しいです・・・。
そしてちみっこまみれの雑賀さんに萌えたのは内緒です!今日の雑賀さんは無駄に美人だった・・・!

ジャックとカーリーは相変わらず良いコンビですね。前回、あの後ちゃんとジャックをお持ち帰りできたカーリーに萌える!ソファで眠るジャックにも萌える・・・

ちょい出のアキさんもすんげえ可愛かったです。アキさん、もっと登場してくれないかな。
なんだかんだで遊星とアキさんにはいい雰囲気になってほしいです・・・!

来週の予告はジャックの暗黒歴史くさい、恥ずかしい過去話が見れそうでドキドキです☆
あの衣装・・・クロウが着ると普通なのに、ジャックが着るとかなりゲイくさいですね。
というか似合ってない、似合ってないよ。
さらにいえばおそろいってすでにゲイくさい。鬼柳さん、もしかしてジャックを食っちゃったんじゃないですか・・・? 来週すげー楽しみです!
 

713b63f8.jpegTF3が再び延期する夢を見た!
相当胸がドッキドキしました。心臓に悪すぎるでち。
今月末にはユベルとイチャコラしてるはずなんだ! そ、そうだろう・・・?

って、今日はもしかしてもしかしなくてもGX4巻発売日でしたっけ! 職場の近くに書店がないので購入してませんよ・・・!
単行本派なので早く読みたいです・・・っ。最近はなんだかVジャン買っちゃったりしてますけど・・・。

サイト全然更新してないので、ぺそぺそ作ってるゲームの立ち絵でも。十ユベイチャコラミニゲームなんですが、そろそろ挫折しそうです。
なんで自分の絵なんかでゲーム作んなきゃいけないんだよ・・・と身もふたも無い理由で挫けそうです・・・
あとメッセージウィンドウのデザインにも挫けそう。ええとTFのデザインをパクっていいのかな・・・!(よくねえ)

kokan.jpgやっと更新されましたねTF3公式サイト・・・!
ユベルたんのちゃわゆいムービーがチラ見できるようになりまして、ついに以前から気になってた「ユベルの股間」問題が見逃せない状況に・・・。(お前だけだ)

アニメの時から気になってたんですけど、たまに股間に妙な盛り上がりがあって気になってたんですよねー。
TF3ではもっと不思議な陰影になってるんで、一体どういう事なのか気になって仕方がありませんですよ。
「おいおい、お前はユベルの股間についてなにもわかっちゃいねえな!」という方がいましたらぜひ私にお言葉を・・・!

あと5D's31話みましたー。徹夜明けなのに終電帰宅という鬼の所業で、意識朦朧としながらでしたけれども・・・!
意識がしっかりしてる時にもう一回見るとして、とりあえずの感想としては、

ラリー、遊星に抱きついてくれてありがとう・・・!

ラリーなら絶対抱きついてくれると思ってた・・・!可愛いな・・・ラリーは・・・。
あとクロウのDホイールも自作なんですね。なんだかみんなスキル高すぎてすごいですね・・・!
遊星とすんごく仲良くて、お友達っぷりが可愛かったです。
あとさりげなくジャックを理解してるクロウにはぁはぁ。

ジャックも立ち直ってくれたから良かったけど、「全てをなくした今・・」辺りの切ないエピソードにちょっとキュンとしました。ジャックの思い出のラリーもなんとかわいいことよ。
サテライトの仲間達との思い出を、実は大事にしてたとか、切なくて泣きそうです。

遊園地とかのギャグパートは正直いらなかったかなあと思わないでもないんですが、あれはあれで!
カーリーもすごくいい子で、ラストのジャックとのやりとりはたまらん程良かったですー。
でも世間で言われてるようなラブコメ要素はあまり感じませんでした。ラブコメというより友情っぽいような。
カップルでもいいですが、コンビとしてジャックとカーリー大好きです~^^

話は変わりますが・・・いまさらかもしれませんが幻想水滸伝IのドラマCDなんてものがあったんですね・・・。
グレミオのキャストにはちょっと・・・泣いていいですか・・・。
それはない、いくらなんでもそれはなさすぎると思う・・・よ・・・。
聞いた人の意見を聞いてみたいなぁ。

ユベルアンソロの再販入稿終了しましたーーーーー
再販だから奥付に再販日付追加するだけですじゃん!楽ですじゃん!と思ってたら表紙データが壊れてたという素敵な事態が発生しました。ウワーハハハ(笑うしかない)
通販作業用にイベント前に自宅へ送ってもらうつもりだったんですが、表紙作り直しになったので、イベント終了後の発送になりますすいません…!
なので初版と表紙がちょっと違います。背表紙もつけちゃいました。あと表紙のマットPPがクリアPPになって、本文が上質紙からコミック紙になります。色々仕様変えてすいません・・・!

スパークではユベルアンソロ再販と、メンチ様との合同誌の紅十本ニョタップを少し作ってもっていきます。
メンチ様にはまだ許可もらってないけど、きっと良いって言ってくれるはず!(すいませ…!あとでメールします)
うまくいけば氷室さん布教本も!世にもレアな遊氷・・・!あ、性描写はありませんのでご安心を・・・!

ユベルアンソロはとらのあなさんに今日委託依頼を出しておきました。審査が通ればイベント後店頭販売か通販していただけるはず。イベントと自宅通販より高くなってしまいますが・・・すいません。
通販予約を申し込むの忘れちゃった!という方はよろしくお願いします。

スパークではせっかく見つかった売り子お手伝いさんが来れるかどうか微妙になってしまったので、多分
一人でぽつんと売り子してます。一人だとごあいさつに回れなくて・・・こっそり差し入れをしたいのに・・・。うううう。腐仲間の職場の友人に頼もうかと思いましたが・・・どうしようかなあ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索

1  2  3 
前のページ
忍者ブログ [PR]