忍者ブログ
05

1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TF3、大人になってないアニキをクリアしました。
※超短い感想ですが、ちょっと自重して反転。
 擦れてないアニキはやっぱり可愛いね…。
すぐおねむになったり、無邪気に朝起こしにきたり、何度犯したろか!と思ったか数え切れません。
アニキが卒業まで、すごく楽しそうに学園生活を過ごしてくれたので、なんだか感極まって泣きそうでした。
デュエルもほんと楽しそうだったし…。
アニメもこういう感じで良かったんじゃないの、と思ってしまう程に!
ユベルの報われてない感は、この際考えないようにします。
ED後のアニキのセリフにじーんときた!アニキ…こっちこそありがとうだよ…。グスン

さあ、これでしばらくTF3は封印です。原稿やらなくちゃ!
1月、3月、5月に本を出す事を考えると、夏まで封印かな。一応今、アロハJOINをちょっとだけやってるんですが…。
5D'sのゲームも出るし、このまま封印にならないよう気をつけますう。

そういえばユベルがヨハンとタッグ組んでるのを見て、不覚にもちょっと萌えました。タッグ名から察するに、絶対誘ったのヨハンだよ!ユベルも、ヨハンに対して「なんでお前なんかと!」とムキーっとなりつつも、「やっぱりコイツ、十代に似てるな…」ってちょっとときめいたりすればいいよ。

あ、NOTカップリングです。二人は十代萌えファンクラブだもんね!
PR
http://www.rakugakichat.com/rentalRoom?userID=usatan1221
久し振りにこもってます。お暇な方は遊んでください!

ニュースサイトで見つけたのでぺとり。
Beltane Fire Festival
スコットランドで開催されてるケルト人の火の祭り「ベルテン・ファイヤー・フェスティバル」だそうです。なんというリアルファンタジー!衣装とかすごすぎる・・・! こういうのを一度リアルで見てみたいな・・・。

更新ではないんですが、オフライン情報をちょっと更新しておきました。
1月の新刊情報をちょろっと。ゲスト原稿だけが楽しみな一冊です!はぁはぁ・・・。

さて、今日もTF3、もりもりやってます。だってピュアなアニキがパートナーだから!
相変わらずアニキが可愛くて、4期アニキをクリア後だから余計に切なく可愛くたまらんという複雑な感情が・・・。いっそピュアなままのアニキでも良かったですじゃん・・・ピュアなままで大人になればいいですじゃん・・・。4期アニキは美人すぎるけど、ちょっと穢れた感があるからなあ・・・。(それはそれでGJだからさらに複雑)

鮎川先生は相変わらずエロい。負けたときのアクション、あれで押し倒さなきゃ男じゃないと思うよ。
あとおねむなアニキは、食っていいってことですか。なんて無防備なんだ・・・!天使・・・!

そろそろ原稿やんなきゃなので、アニキをクリアしたらTF3は一時保留で。
デッキはちょっと組んでみましたが・・・多分かなりダメダメデッキってことだけはわかるよ・・・。
こんなデッキで対戦していただこうなんて片腹痛いといわれそう!
[連絡事項]
忍者メールフォーム、FC2メールフォーム共に、たまにyahooの迷惑メールに振り分けされることが判明しました。そのためメール確認ができず返信ができていない可能性があります。
メールをくださった方で返信がまだないという方、いらっしゃいましたらご連絡ください!
usatan1221★yahoo.co.jp(★を@に変換してください)までよろしくですー


さておき、TF3、ユベルたんクリアしました!
感想は続きからで。ネタバレ注意です!

今はアニキをパートナーにしています。あの大人になってないピュアなアニキです。
ピュアなアニキがもう可愛くて可愛くて可愛くて可愛くてかわいくてかわいくて!!!!!!
なんだこの天使は・・・!はぁはぁしながら共同生活を楽しんでおります。
ううう・・・大好きだアニキ・・・!

つづきはこちら
yube573.jpg今日もがんばってTF3やってますー
今はイベント1をクリアしたとこです。ユベたんとタッグ組んでますが、デッキいじってません。そう、初期デッキに数枚カード入れたり抜いたりしただけの、ほぼ初期のまんまのデッキです。ミラフォとか死者蘇生とか入れたいなと思いつつ入れてないっす。ちょっとはデッキいじりたいなあとは思ってるんですが。

あ、ユベたんのドット絵、お尻がぷりんとしてるんだぜ!ドットのくせにエロかわいいんだぜ。
あと期待してた、翼で防御アクションが入ってた!弱攻撃(?)を受けた時専用パターンなのかな。
ユベルは攻撃受けるときの声がエロすぎヤヴァイです。

ユベたんは、もうコナミくんとくっつけばいいと思います。
コナミくんなら十代より数倍幸せにしてくれるよ!絶対泣かせたりしなさそうだし。
TF3のアニキはユベルに優しくなさすぎるからさあ・・・。
TFユベルはセリフとか、いちいち切なくて、抱きしめてキスしたくなります。
コナミ「俺が十代を忘れさせてやんよ…!」とか言ってくれよ!(笑)

うおーコナミ×ユベルに倍プッシュだっ…!最近の一押しカプです。
コナミ×ユベル×十代で本作りたい!

昨日も今日も仕事が忙しくてカウントダウン画像、全然描けませんでした
やっつけというか…やんないほうがマシだったかなあ…ううう
ここ数日いつもよりカウンターが回ってて、なのにこの体たらくで申し訳ありませんん
どうしても仕事と酒が優先になってしまうのです(え、酒??)

今日仕事で、取引先の会社の方と外で打ち合わせだったんですが、先方の都合で2時間遅らせてほしいというので、仕方なくスロってましたすみません
だって上司はお茶でも飲んで待機してろっていうから!2時間も茶なんか飲めるか!
ええとパチスロエヴァと肉のおかげでPSP4台買えるくらい稼がせていただきました あざーす!
エヴァはうんこうんこと思ってたけど、BB終了後フリーズ→「ありがとう」→カヲル君登場→赤7の流れに鳥肌立ちました うあああああナンダコレナンダコレ超カッケエエエエエ
あと肉は久しぶりに2000枚オーバーしてほっくほくです。結果としては青黒黒ゴング黒青黒黒ゴングゴング青ゴングゴングゴング赤だったんですけど、こんなに黒で入ってるのに赤で終了ってどんだけやねんと突っ込みたくなりました。確実に奇数なんですが、たぶん1なんだろうなあ・・・

それよりも今日攻略本ゲットしましたよ!!!
ユベルの立ち絵がエロくて死んじゃいそうでした
好きなドローパン情報も可愛くて死んじゃいそうでした
なにあのかわいいこ…

色々残念な情報も判明してちょっとへこみましたけど
まあ、あれです
ユベル可愛いからいいです

ね!(ニコ)

うあー早く明日になんないかなあ
ところでPSPは何色を買おう・・・・黒あったっけ>・・・

今日はちょっと絵チャに籠ってます
http://www.rakugakichat.com/rentalRoom?userID=usatan1221
こんな時間でアレですがお暇な方はぜひ・・

<超私信>
メンチ様超愛してます!
例のアレ、メンチ様が問題なければ延期なんてしないんだからねっ・・・・

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索

1  2  3 
前のページ 次のページ
忍者ブログ [PR]