忍者ブログ
05

1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しい環境に慣れないせいか、忙しいわけでもないのに疲れやすくなっているような気がしてます。たいした事してないのにな。
最近ずっと印刷物作成の仕事ばっかりしてたんですが、自分はやっぱりWEBデザインよりDTPの方が合ってるかも、と再確認しましたです。WEBは色々難しいですやっぱり…。

疲れた時は漫画を読むに限る、という事で、最近池田理代子がプチブームです。ベルばらとオルフェウスの窓、おにいさまへ…以外の作品は読んだ事がなかったのですが、最近聖徳太子を読みだして止まらなくなりました。日出処の天子の盗作疑惑(疑惑っていうかもう)もありますが、まあそれはそれ!これはこれで! 日出処の天子も好きなんですが、個人的には池田理代子の聖徳太子の方が読みやすいかな、という気はします。(少なくても太子がHOMOではなさそうですし)

そうそう5D's。ずっと見てたんですが満足さんは個人的にコメントしにくいのでスルーさせていただいてました…。
今週はまさかのゴドウィン兄弟萌え展開が!!!!!
すいません迷宮兄弟の次に萌えない兄弟だと思ってた!でも今週はかなりもーえー!「兄さん」発言はかなりポイント高し!あと兄弟仲も良さそうですね…。あと不動博士と兄弟の関係が知りたい!
ドロドロの三角関係なのか、不動博士が兄弟丼を楽しんだのか…!
私は後者を希望したい所存です。うふふ。

前に某様とちょっと話したのですが、GX3期上映会やりたいです…。時間的にヘルヨハン以降からが無難かなあ。
DVDの見れるカラオケボックスか、ネットカフェのシアタールームで朝までしばきたい!
好きな人同士でリアルタイム視聴して騒いでみたいなぁー…。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索

149  148  147  146  145  144  143  142  141 
今後の活動とか ラリーはヒロインですよね。
忍者ブログ [PR]