忍者ブログ
05

1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しい戦隊モノは時代劇っぽいって本当ですか。相方さんに激しくオススメされてしまったのでとても興味しんしんなんですが、せめて1話がはじまる前にオススメしてほしかった!
主従萌えなので、途中からでも見てみようかなー。1話はどっかで見れないもんだろうか・・・。
でも正直これ以上萌えは増やしたくない・・・!

なんだかんだで例の携帯サイトでの漫画連載は通ってしまいそうです。雑誌に比べて敷居が低いようです…。
やっつけ作業のキャラ表と、ありきたりなプロットを提出したんですが、編集会議ではOKが出てしまったとのこと。あとはクライアントチェックらしいですが、クライアントチェックで落とされる事は稀だそうなので、もうネームに入ってくださいと言われました。そんなんでいいのか・・・!
クライアントチェックが通ってしまったら、どうにか交渉してページ数を減らしてもらうようにしようと思いますが、とにかくユベルアンソロが最優先なので、無理の内容頑張ろうと思います。
とりあえず月イチで、半年間の短期集中連載らしいので、とりあえずなんとか半年間、頑張ってみます・・・。
サイトがますます寂しい感じになりそうで心苦しいですが^^;
ちなみに男性向けエロです。こちらに情報が掲載できそうであれば、詳細が決定次第掲載させていただきますね。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索

126  125  124  123  122  121  120  119  118  117  116 
痴呆症ダヨ! 最近なんか忘れてるなあと思ったら
忍者ブログ [PR]