忍者ブログ
05

1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

に、入稿失敗したかもしれねー!!!
あそこもう絶対使わないよ・・・!
割増料金かかるかもしれないけど、多分印刷はなんとかやってくれてるはず!
悲しい誤字もめっけたし、へこみまくりです。うわああん。

http://www.rakugakichat.com/rentalRoom?userID=usatan1221

22時くらいから少しだけ篭ってます。もし遭遇できたら遊んでやってくださいー

関係ないけど、この子ヨハンにちょっと似てる…?
http://www.joinac.com/GAS/abdiel/character/naria/image/sn_3.jpg※エロエロ画像なので注意
私の超大好きなイラストレーターさんのゲームキャラです。このゲームほしいんだぜ!まだ売ってるのかな?
PR
入稿作業で疲れた心が異様に癒されました→http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-594.htmlsample.jpg

入稿前日に4枚足りないことに気づいて女神に泣きついてみたり、入稿一時間前にさらに1枚足りないことに気づいたりして、真に足りないのは私の頭なのですが、もう四日間の間ほぼ寝てない(2時間くらい意識失った)ので仕方ないです・・・!多分・・・!

相変わらず突貫作業で原稿やったので、私のは完成度低いのですが、メンチさまと
急遽ゲストしてもらったみそ子さんの原稿は必見でございます・・・!
メンチ様がマックと十代の超かんわいい漫画、みそこさんがユベルとバーストレディとカードエクスクルーダーのほのぼの(?)小説、私が十ユベと藤オネなどを描きました。
表紙はこんなカンジで。GX本とかそういう情報を入れるの忘れましたが・・・。

今すぐ倒れて眠りたいのですが、まだ入稿ブツが残ってる・・・。
これで当日は最低でも一冊は新刊があります!運がよければ十ユベえろえろコピ本が。あと素敵サークルさまのヨハ十本を委託させていただくかもしれません。この辺の情報は詳細が判明したらオフ情報に掲載しておきますね。

今日はとりあえずたまっているメールの返信を・・・仕事の合間に送らせていただきます!

私事の諸事情により、ユベルアンソロジーの発行日が変更になりました。
3/15HARUコミ発行より、3/29GXオンリー発行へと変更となります。大変申し訳ございません!
HARUコミは、ちょうど編集期間まっさかり中なので参加は取りやめる事にいたします。
そのうちオフ情報を変更しますね…!
あー、でも本当に残念すぎます…。せめて移動先に作業できるPCがあればなァー・・・。

1/25の新刊は、今日印刷所に交渉、というか泣きついてみました。
はじめて使うところなのにかなり融通きかせてしまいました・・・すみません・・・
今日入稿が金曜入稿に伸びました。死ぬ気で頑張ります!
まあ表紙は、ぶっちゃけまだ線画すら描いてないんですけど・・・!

でもこういう忙しさは楽しいですね!多分!
楽しいと思わなければ、耐えることなんてできなかったんだよ。(ユベルの声で)
 

ぶっちゃけ入稿明日なんですけど、今朝方ペン入れやっと終わったとこです。
さらにスキャナーがこのタイミングで故障したので、キンコーズにこのはずかしい原稿をスキャンしにいかねばなりません・・・!(号泣)渋谷のキンコーズってどこだっけ・・・。

しかも今日はまだまだ仕事です。20時までは勤めてる会社の仕事なんですが、22時から個人でやってる別件の仕事があって、終わるのがAM4:30かな?2時間は仮眠したいし、明日はムリだヨー。
会場に木曜着で考えてるからダメなんであって、土曜に都内のクロネコ営業所着だったら間に合いそうな気がしてきました・・・。明日印刷所に相談してみようかな!

現実逃避で叶姉妹のブログを見たり、リアルジムなお兄さん(ワニ的な意味で)のニュースを見たり。(※リンク先にはかなりグロでショッキングな記事のリンクもあるのでご注意)
芸能人のブログってあまり見ないんですが、個人的にプリンセス天功のブログは超オススメしたいです。
未見の方はぜひ一度! 

昨日X-MEN3がTVでやってたので見たんですが、学園の名前は「選ばれし子ら」じゃなくて「恵まれし子ら」でした! 3は未見だったのでわくわくしてたんですが、噂にたがわぬダメっぷりにむしろ感動しました。
スコット好きの友人が激怒してたんですが、あーあーなーるーほーどーみたいな。
スコットは基本的にジーンがいないとダメ男なわけですが、それにしたって!
X-MENエヴォリューションだけですね・・・スコットがイケメンというかリーダーっぽくてカッコイイの・・・。

さて、現実逃避は終了です。寝不足で死にそうですが頑張ります。
00.jpg原稿の現実逃避。

1月の新刊原稿から一部をぺとり。
十ユベも藤オネもだいたいこんな感じの最低漫画ばっかりです。
ネオスは股間が残念な感じなので自主規制に目隠し入ってます。
唯一の救いはメンチさまのはぁはぁなゲスト原稿でございます。

しかし原稿終わらない! 今日やっとアンソロ原稿送ったくらいでして・・・。
自分とこのは、えーと、今日中にペン入れまで終わらせればなんとかなるかなあ・・・みたいな!もちろん下書きはまだ3ページしか終わってませんが!
あと表紙どうしよう!タイトルもどうしよう!

この尻に火がつかないと動かない性分どうにかしたい・・・。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索

6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 
前のページ 次のページ
忍者ブログ [PR]