忍者ブログ
05

1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラリーの切ないシーンだけ何度も見ています・・・。ラリーの声優さん、声可愛いなー。
関係ないけど遊星がラリーを助け起こす時、何故か身体を一回転させたのはなんでだー。

例の携帯漫画、音沙汰ないので没ったのかなあと思ってたら、なんとクライアントの意向でプロジェクト延期で締め切りが一ヶ月延びたようです。うおお・・・おかげでアンソロに全力投球できます! 神様はいるんだなあ・・・と思いました・・・! ていうかなんだかんだでプロットが通ってしまったのかなあ。 
それにしても、担当さん(私の知り合いではない方)はレスポンスがすごく悪い人で、たとえば質問しても回答が返ってこなかったりするので、このまま仕事を進めていいものか、ちょっと不安を感じているのですが・・・。
会社自体はちゃんとしてるので原稿料不払いとか突然の企画流れや逃亡とかそういうのはないのですけど。要は人間性の問題なんですよねえ・・・。
あとはタイトルを考えないといけないのですが、ちょっとエロさを感じさせるタイトルがいいと言われたんですけれども、ネーミングセンスが皆無の私には最大の難関です。可愛くてエロくて語呂がいいタイトルって何だ・・・。

それより今はアンソロに全力投球したい所存です。早く表紙を完成させないと!

あ、そういえば!心優しき女神様のおかげで無事シンケンジャーが見れました!ありがとうございます!
噂にたがわぬツンデレな殿レッドと、イケメンでクールっぽい外見なのに天然でワンコ的なブルーとの間に、いきすぎた主従愛が発展するよう懇願せずにはいられません・・・!!
あとイエローの子がぽやんとして可愛いのに、武器が残虐で吹きそうになりました。殿もそうですが刃物で敵を斬殺しまくりでちょっと「エエエエエエ」と思いました・・・。時代劇チックなので仕方ないのでしょうが、敵の雑魚キャラが街の人たちを刀で斬りつけたりするのって、見ててちょっと怖いんだぜ。
これで見事ハマってしまったら、東京ドームに握手しに行っちゃいそうだよう。

web拍手ありがとうございました!お礼コメントは続きから!
PR
つづきはこちら
今週の5D's…。
仕事中に「ラリー登場した」とメールが来たので、ウッハウハしながら5D'sを見たら…。
(以下、ネタバレにより反転)

ラリーは登場したけれど!したけれども!!!(滝涙)

ラリーが健気過ぎて、目から滝が…。 5D’sの悲劇のヒロインっぷりと見せ付けられて、ラリー好きとしては複雑な心境でございますー。ラリーがすんごい健気でいい子で、遊星のためなら死ねる子で、遊星もラリーにメロメロというのがわかって嬉しかったんだけど、でも死んじゃったら何にもなりませんようー!
暗黒使徒的に言えば、
「サテライトを守っても、それを一番喜んでくれるはずのラリーがいない。それっておかしくないかな」
じゃないすか!
でもラリーにこんな美味しい役どころをくださってありがとうございますスタッフ様・・・。
いやーでもさすがに復活しますよねー。じゃなきゃサテライト住人、ほぼ全滅ですもんね・・・。

あと落下していく時の、死を覚悟したマーサがとても美しゅうございました。いいキャラだっただけに・・・。
でも地面に激突じゃなくて良かった!彼女も復活してくれることを期待してます!
牛尾さんも大活躍で、美味しい役どころをゲットしていますねー。まさかのレギュラー化・・・?

その他色々ツッコミどころはあるけれど、ラリーの事で当分は頭がいっぱいです!

今日、職場近くの甘栗屋さんでヤキイモ売ってるのを見て、素で、
「ヤキイモか・・・。秋だもんな・・・」と思いました。ヤベエ。しかも会社で同僚に話して指摘されるまで、素で気がつきませんでしたてへ。
でも関東、特に今年はあったかかったせいで秋なのか冬なのかわかんない感じじゃないですかー。
しかももう早咲きの桜が咲いてるとか!桜ってやつは5月、GW後に咲くもんじゃないか・・・!(それは北海道だけです)

成田山の梅祭りはどんな塩梅なんですかねえ。毎年2月末までやってるはずですが、遠くて数年に一度くらいしか行けないのです。成田に行って梅を見て、米屋本店に売ってない米屋の栗蒸し羊羹を買って帰りたい。
でも本当は成田ゆめ牧場に行きたい!(じたばた)

今日はアンソロ原稿・・・神がかり的な超美麗イラストが届いたので腰がくだけています。
しかもメイラ兄弟の絵まで・・・!はぁはぁ・・・!綾鳥様ありがとうございますっ・・・!ハァハァ・・・
これで当分生きていける!

なんだかんだで長かった出張ですが、来週に無事帰れそうです。えへ。
早く「ソム・オー」のレッドカレーが食べたいよう。
 

新しい戦隊モノは時代劇っぽいって本当ですか。相方さんに激しくオススメされてしまったのでとても興味しんしんなんですが、せめて1話がはじまる前にオススメしてほしかった!
主従萌えなので、途中からでも見てみようかなー。1話はどっかで見れないもんだろうか・・・。
でも正直これ以上萌えは増やしたくない・・・!

なんだかんだで例の携帯サイトでの漫画連載は通ってしまいそうです。雑誌に比べて敷居が低いようです…。
やっつけ作業のキャラ表と、ありきたりなプロットを提出したんですが、編集会議ではOKが出てしまったとのこと。あとはクライアントチェックらしいですが、クライアントチェックで落とされる事は稀だそうなので、もうネームに入ってくださいと言われました。そんなんでいいのか・・・!
クライアントチェックが通ってしまったら、どうにか交渉してページ数を減らしてもらうようにしようと思いますが、とにかくユベルアンソロが最優先なので、無理の内容頑張ろうと思います。
とりあえず月イチで、半年間の短期集中連載らしいので、とりあえずなんとか半年間、頑張ってみます・・・。
サイトがますます寂しい感じになりそうで心苦しいですが^^;
ちなみに男性向けエロです。こちらに情報が掲載できそうであれば、詳細が決定次第掲載させていただきますね。

ワンポイントレッスンを1月からずーっと見てませんでした!わああ!
KONAMI様のサイトはTF3が発売されてからほとんど見てなかったんだ・・・!
で、久しぶりに見ましたが、最新のワンポイントレッスンでは、また遊星さんがラリーラリーゆうてて激しく萌えさせていただきましたあ! 遊星はクールっぽくしてたけど、実はラリーにカードもらったのがよっぽど嬉しかったとみえまする。まあカードの価値が金と同等くらいの世界ですから、「大事なカードを俺に・・・(きゅん)」とかだったらいいな!仲間から特別な人に進化した瞬間だよ!(えええ) なんでこんなにラブラブなのに、遊ラリ少ないん?
双子カプが大好きなので、もちろんるあるかに萌えモエなんですが、遊戯王って兄弟多いのに双子って少ないですよね!るあるか以外だと迷宮兄弟くらい(双子・・・ですよね。似てるだけ?)だったような気がするんですが、他に双子がいたらすいません。 ちなみに迷宮兄弟には全然萌えないよ!
るあるかは双子なのに兄妹なのがたまんないよね!しかもさりげなく服がおそろだったりするのもいいよね!

遊戯王の話題なのに何故か絵はアルバです。見えなくても心意気だけは・・・!はじめて忍者ブログのお絵かきツール使ったけどむずかしいですね・・・。しかもアニメーション再生はカンベンだ。
えっと、スロで子猫が洋服着てるのに萌えました。子猫の首輪には、弟お手製のシルバーアクセがついてるなら、おべべはきっと兄ちゃんが用意したに違いないです。アニメでアルバが子猫2匹を片手で抱っこしてるのにかなり萌え・・・です。子猫が1匹じゃなくて2匹なのがまた、ね・・・。(キュン)

関係ないけど3月にまたユベルオフ会やります!イベントアフターで!
今度はどこがいいかなあー。会場が浅草橋だから秋葉原とかがいいのかなあ。うーん。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 
前のページ 次のページ
忍者ブログ [PR]