忍者ブログ
05

1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日また5D'sの53話を見てたんですが、ボマーさん、さりげなく衣装がマイナーチェンジしてたんですね!首元が同じだから気がつきませんでした。
あとボマーさんに寄り添うアニーたんの腕の絡ませ方が妙にエロくてドキドキしました。妹じゃなくて幼馴染とか恋人でも良かったんじゃないかなあアニーたん…!
ボマーさんがあの幼い弟妹達のおむつを変えたりミルクあげたりおんぶしたりあやしたり寝かしつけたり離乳食食わせたり離乳食の皿ひっくり返されてテーブル拭いたりしてたのかと思うと(細けえ)すげー萌えるー!
ボマーさんは割烹着が似合うと思うのですがどうですか!ハァハァ

あ、ええと、つまらないものですがweb拍手に「十ヨハに見せかけた別の何か」なSSを一本あげておきました。

4期以降の理想のヨハ十・十ヨハが「身体はあげるけど心まではあげない」系なので、真に十ヨハ好きだと言えなくて泣きそうです。
でもヨハンは可哀想系が似合う男ですよね! 十代よりジムを選んだほうが幸せになれるけど、ジムはジムで誠実だけど天然放置プレイをかましそうなので、どちらを選んでもサティスファクションできなさそうな。
最終的には宝玉獣さえいればいい、という結論になるとみた。
もしくはジェリービーンズマン(だっけ?)のカードの持ち主の男の子が、美しく成長してヨハンを迎えに来るといいな!(ねえよ)

PR


100個からおっぱいマウスパッドを作ってくれる業者さんを発見して、血湧き肉踊りました。うおおー!つーくーりーてーえー!
アキちゃんとカーリーとミスティさんと狭霧さんのおっぱいマウスパッド、こにゃみ様から発売されればいいのにぃ!

ユベルはおっぱいが1つしかないのでおっぱいマウスパッドはムリですかね。
でもおしりマウスパッドでも全然アリですよね!むしろ尻で!
暗黒使徒は鍛えに鍛え抜かれた大胸筋があるので、おっぱいマウスパッドでも問題なさげですよね!


あ・・・。10月のGXオンリー、もう結構な申込み数があるようでちょっとビビりました!ヤバい!
今月中に申し込んだほうが良さそう、な・・・。

http://shopping.yahoo.com/search;_ylt=AqpEAR44AZlwEdJqYnahWkgbFt0A?p=Yu-Gi-Oh+5D%26%2339%3Bs&mid=1001398

超欲しすぎるんですが、日本じゃ売ってない商品なんでしょうか?売ってるのかな?私が知らないだけなのかも。
あと、何気にあちらの方が遊星号安いですよね。このお値段なら買ってもいいかなと思うのですが。
社長の微妙なラバーキーホルダーやマグカップより5D'sのフィギュアが欲しいです。できれば地縛神お願いします!!!!
でもチャク・チャルアだったら水族館で売ってるシャチの玩具を改造すればなんとかなりそうですよね。鴨川シーワールドなら売ってるかしら。

更新ですが、こっそり5D'sにボマクロを追加しておきました。昨晩の絵チャで一気にブームが加熱してしまいまして…。ほんとはオネ藤漫画描こうと思ってたのに!

クロウはボマーさんに対してだけはツンデレだといいな!と一人妄想しています。
他にも同志様はいらっしゃるかしらといそいそとサーチエンジンでボマクロ検索してみたけど0でございました!あれ?おっかしいなー。おかしいのは私の脳内ですか。でもこれから増えると信じています!

今日は朝まで仕事予定なんですが、ヒマな時間はまた絵チャ室に篭ってるかもしれません。
ペンタブの調子がまた悪いので、私は文字チャのみになりそうなのですが、それでもよろしければ遊んでやってください。
http://www.rakugakichat.com/rentalRoom?userID=usatan1221
作業中につき反応が鈍かったらすみません!

絵チャといえば、あまり細かく言うのはアレなんですけれども、ちょっとだけ・・・。
初対面もしくは初対面に近い人同士でのチャットは最低限のマナーに注意していただけると嬉しいです。
たとえばタメ口で喋ったり、ニコニコ語や2ch語などのネット語を乱用するのはご遠慮くださいね。
私が年寄りだから若い方々のノリについていけないだけかもしれませんが…。
単純に若いお嬢さんが「wwwwww」とか乱用するのは個人的にアレかなあと思うので、そういうアレはご自分のフィールドでのみご使用されたほうがいいかなと。あとうちの絵チャは私が絵があまり描けないせいで、割とおしゃべりメインになってしまうのですが、SSの投下等もご遠慮ください。会話の中断になってしまうので…。もちろん妄想やシチュについて沢山語っていただくのは大歓迎です!

といいつつも、絵チャは遊びに来ていただけるだけでもホント嬉しいので気軽に遊びに来てください!
忍者ツールズさんのブログが微妙に使いにくいので、どっかに引っ越そうと思うんですが、今は何がいいのかなあ。うーん。

今夜は久しぶりにゆっくりできそうなので、何かサイト更新できたらいいと思います。サイト更新はいつもしたいと思っているのに・・・もうどんだけ更新してないのか・・・。

遅くまではいられませんが、ちょっとだけ絵チャにこもってます。21時~22時くらいから一人で遊んでいますので、もしお暇な方がいたら遊んでくださいまし。※終了しました

誰かボマーさんのさらさらキューティクルな黒髪と下乳、アナザーオネスト(にょた)について語ってくださいませんかのう。ボマクロでもいいですYO!

アニーちゃんだっけ、ボマーさんのかわゆい妹の事で頭がいっぱいです。
「おっきい…。ボマー兄ちゃんみたい…」
という本編で言ったか言ってないかなセリフが、若干エロス方面に補正された状態で脳内でぐるぐるしております。(死ねばいいと思うよ)はぁはぁ。
5D'sガチムチオンリーかロリショタオンリー本とかどっかで売ってないかなあー。
今日本命の会社の二次面接と適正検査だったのですが、面接が中止になっていきなり内定を頂きました。希望職種じゃない上に募集されてもいなかった職種で、しかも一番やりたくなかった職種だったんですが、この際贅沢は言えないです…。


現在いまだかつてない程の「キモいヘルヨハ」「ヨハン受」ブームが来ています。理想としては十代×ヘルヨ+ヨハンなんですが…。
美少女系でよくある、女の子が重なり合って○○○を男に突き出してるやつあるじゃないですか、男が2人の女の子に交互に出し入れするやつ。あれをヘルヨとヨハンでやればいんじゃね、と思ったんですが、男同士だとブツが邪魔で重なり合うとかなりキモい事になりますよね!むしろそのキモさもアリかしら。
というかそれだと、アニキはどんだけ超兄貴…。

アニメのヨハンは個人的には「小生意気なその面を白濁液で汚してやりたい系の受」と思っているので、そんなヨハンを躊躇せず汚せる攻を探しているのですが、やっぱりアニキとルビー(!)しか思い浮かばないよー。

エロ発言の後でなんですが今週の5D's…!!!
ボマーさんの事で胸がいっぱいです。ボマーさん切なくてカッコ良すぎだろう…。ボマーさんの妹弟も可愛すぎるんですが!! 5D'sのショタロリはみんな可愛すぎるよう!
あと今週ではじめてクロウが可愛いと思いました(遅い)
ところでクロウ×ボマーのフラグが立ったと思っていいのかな。かな。

あと相変わらず地縛神がカッコ良すぎるんですがー!5D'sは主人公グループのモンスターより地縛神の方がカッコ良すぎて大好きです。

うあーしばらくボマーさんの事で頭いっぱいです。ラリーといいボマーといい私のラブキャラはどうして…。うっうっ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索

1  2  3  4  5  6  7 
前のページ 次のページ
忍者ブログ [PR]