忍者ブログ
05

1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ユベルアンソロの仕様がほぼ決定しました。3/18にアンソロサイトに予約通販や価格等掲載しますので、購入を検討してくださってる方々はぜひご参照ください!あと執筆者様に変動がありまして、本日最終的なメンバーを掲載させていただきました。
アンソロはとりあえず表紙を入れて・・・念願のハートPPを使いたいんですけど、私の絵に合ってなくないか?と思い躊躇してますー。もっとこうラブい可愛い絵が描けたらなあ・・・。
PR

12.jpgイベント会場にアンソロが届かなくて販売できなかった、という夢を見ました。なんて悪夢!
最近日本酒飲むと夢見が悪い上に熟睡できない・・・。じゃあ飲むなよって話なんですが、美味しいんだから仕方ないじゃない…!

アンソロは表紙だけは終わりました。↑一部をぺとり。相変わらずダメっこな表紙ですが本文とカラーページがすばらしいんでご勘弁を・・・!

さあ私も原稿頑張ろう・・・。

5D'sぷち感想・・・
るあがカッコ可愛すぎだろうがっ・・・!TAMARAN!
あと鬼柳さんがまちぼうけで、ちょっとかわいそうかなあと思いました。

さいとうたかをプロによる鬼平犯科帳の漫画が好きです。

今発売中のコミック乱に掲載されてる話は、平蔵が若い頃義母を殺害しようと密かに計画してて、自分の代わりに同じ道場に通う弟弟子を長谷川家の養子にしようとする云々の回だったんですけど、弟弟子は原作では普通に平蔵を兄弟子として尊敬してたとかいう設定だった気がするんですが、漫画番では、同性愛的な愛を抱いてたという設定に変えられてて、なんでホモに改変するとですか!!!と叫ばずにはいられませんでした。
別にホモじゃなくていいのに・・・。普通に友情とかじゃだめなのか・・・。
そういえばゴルゴ31でも初老の男性同士のカップルがいて、ホモシーンもちゃんと描かれていたんでした。
さいとうたかをプロの漫画は・・・あなどれないっ・・・。
池波正太郎先生の小説も、それなりに同性愛者のキャラが出てくるんですけど、ホモ描写はそんなでもないんですが、やたらと濃厚な口吸いシーンがあるのであなどれません。エロい描写はないのに、すごく妄想できて余計エロいというか。美形同士のカップリングがほぼ皆無なのがまた良いのです・・・。

それはさておきアンソロ原稿がんばってます。今必死に表紙描いてますが終わりませんです。
裏表紙にも早く手をつけなくてはいけないのにっ・・・。

5D's,今週もちゃんと見ました!盛り上がってまいりましたが、なんかクライマックス間近っぽい展開にドキドキなんですが・・・。ええと春もちゃんと放送するんですよね?3月じゃ終わらないもんね。
なんとなーくゴドウィン兄弟による遊星パパ争奪戦を妄想してます。遊星パパはレクスを選んだけど、納得いかないルドガーさんは・・・みたいな!言うなれば北斗のケンとユリアとラオウみたいな!(な!じゃねえ)
遊星がルドガーさんにけしからん事されないようお祈りしていますよ・・・。
兄弟好きな私ですが、なぜかゴドウィン兄弟には萌えない・・・気がする・・・。いやどうかな・・・。(どっちだ)

それにしても雑賀さんはたまに登場してはフェロモンをふりまいてますな!あのエロさけしからん。
そして今回龍亞が妙に可愛すぎた気がします・・・。かわいいようかわいいよう。

さて、しばらくアンソロ作業につき引きこもりますー
4期十代が無邪気に笑ってる夢を見て、ちょっと切なくて泣きそうになりました。十代のアフターストーリーとかOVA化してくんないかなあ。無理か。ゲームでもかまわないんだぜ。

5D's,今週のWJでまるっと1pもらってましたね。突然の破格の扱いにビビりましたです。るあるかのイチャっぷりも楽しみですけども、ディマクさんのハゲっぷりに今から期待しまくっております!ガチムチ+ハゲは大好物であります!ディマクさんは受けくさい匂いがプンプンいたしますよ!相手は誰かな・・・。

あとやっとVJ読みましたー。ゲエエーあんな展開ありなんですか!ビックリすぎて感想述べようがないんだぜ。
ええと・・・来月はマックVS十代とかなのかな。そろそろフブキングが登場なんでしょうか。

シンケンジャー、2話もちゃんと見ましたです。イエローの女の子、可愛いけどちょっと惜しかった・・・。
殿はツンツンデレでいい感じですね!可愛い!あとブルーは自重すればいいと思います。
ブルーの人はテニミュの不二役をやられてた方なんですねえ。ドームシアターは女子がいっぱいくるのかなあ。とりあえず視聴を続けてみますー。

今日食べたヨーグルト、妙にすっぱいな・・・でもそういう種類のヨーグルトかも・・・と思って食べたら、5時間以内にきっちり腹を下したわけなんですが、どういう事なんでしょうか。(どうもこうも)
この時期に賞味期限に余裕のあるヨーグルトを、スーパーから職場まで徒歩5分の距離で移動させただけで腐るとは考えにくいけど、たしかにちょっとすっぱすぎた・・・。
もしかしたら、一気に大量のガセリ菌とビフィズス菌が投入された事に胃腸がビックリしただけかもしれませんが・・・。どちらにせよ冬なのにどうしてこんなに食べ物にあたるんだろうか・・・。


 

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 
前のページ 次のページ
忍者ブログ [PR]