忍者ブログ
05

1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

肉体は丈夫なのにメンタルが脆いので、最近体調を崩しまくりです。メールとか色々滞っててすみません・・・!
最近yahooメールにトラブルが頻発してまして、メールが届かなかったり届いてなかったりしてます・・・。一応迷惑メールもチェックしてますが、たまに忘れて全消去したりしてますので、返信がないとかありましたら連絡をいただけると嬉しいです!

携帯漫画の仕事は、結局友人に回して自分は逃げてしまったので、しばらく就職活動以外は暇になりました。代わりにサイト頑張りたいと思います。
というかユベルゲームを頑張ろうと思いますー。年内には出来るといいなあ。

あと今異様にキモいヘルヨハ×十代がキてます。超ブームです。
自分で描こうかとも思わなくもないのですが、ヘルヨハ難しくて…。
ヨハンもユベルも受け推奨なのにヘルヨハは攻め推奨です。ヘルヨハは受けだと永遠に放置プレイですものね・・・。

[とりあえず今やりたい事リスト]
・ユベルゲーム作成
・5D'sガチムチ受部屋を作る
・きもいヘルヨハ×十代本を作る
・なおゆきGX本を作る
・裏ページを作る
・ルビー×ヨハンの18禁
・むしろヨハン陵辱コンテンツを・・
・藤原×女体オネストで何かを・・・

言うだけはタダでございます。どれだけ実現できるかなー
PR
つづきはこちら
今日はちょっと遅れてのバースデー祝いをしてくれるというので、早い時間からですが飲みに行ってきますー。時間が早いのは祝ってくれる人がみんな家庭持ちだからなんですが・・・。お祝いも嬉しいけど、友人たちのちゃわゆいベイビーズに会えるのが楽しみで仕方ありません!うふ!
でも無垢なベイビーズがいるので下ネタ禁止なのが辛い!長い間放置されてる子宮がいくつも終結すれば、そら下半身トークにいかざるを得ないのに! あ、下半身トークじゃなくてガールズトークって言えばいいのかな!ガールが1名もいないけども!
ひさしぶりに熟れた人妻と乳児の匂いを存分に嗅いでまいります。くんかくんか。

で、ですね・・・今夜久しぶりに絵チャ室に篭ってますので、お時間がある方はかまってやってください! 作業しつつでアレですがよろしくですー。※終了しました


ユベル総受け企画というまんまな企画サイトを立ち上げようつってもう数ヶ月経過したわけなんですが、そろそろちゃんとオープンさせたいなあと思ってます。
とりあえずショボげなスタートで、明日仮オープンさせたい!です!
できるかな!どうかな!
イベント後体調壊してえらい目に合いました。
まだ微妙ですが、お知らせだけでも・・・

ユベルアンソロジー、無事に発行することができました。これも執筆してくださった方々と応援してくださった方々全てのおかげです。本当にありがとうございました!
予約通販をお申込みくださった方には発送処理完了済みです。発送完了メールを後ほど送らせていただきますね。発送日に発送完了メールを送れなくて申し訳ありませんでした・・・。お申込みくださった方に不安を与えてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます・・・!

イベントはぼっちで寂しかった上に本が届かなかったり、そもそもイベントのサークルチケットも届いてなくて(もともと郵便物の盗難が多いアパートなのでそのせいだと)、かなりマジ泣きしそうではありましたが、本も無事見つかりまして、問題なくイベントを終える事ができてよかったです。
お話してくださった方、差し入れくださった方、本当にありがとうございました!
イベント前日が誕生日だったんですが、作業や仕事で寂しく過ごしたんですけども、イベント当日とオフ会が楽しかったので良かったです・・・!

イルカオフユベルオフもまた長時間お付き合いいただいて、美味しい物を飲み食いしつつ萌え話ができて楽しかったです。
らびさん、みけじさん、遠希さん、しーざーさん、焼き魚さんという豪華メンバーでめくるめくユベルオフ・・・だったんですが、おかしいな。イルカとモグラの話しか記憶にないよ?
またやりたいけど、またお付き合いいただけるのでしょうか・・・!(ビクビク)

アンソロは在庫がまだまだありまして、現在とらのあなさんで通販していただいてます。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/17/93/040010179357.html
よろしければこちらからどうぞ!
アンソロ販売のためにこれからちょこちょこイベント申し込まないと!

お世話になった方々へのメールはこれから送ります。ノロノロで申し訳ありませんです・・・!

ユベル関連のアンソロ的なものは、イベントでも何名かの方に聞かれましたが、あと1冊出そうかなと思っております。(まだ詳細は未定です)
でも今回のような大規模なものではなく、もっとささやかな本になると思います。
詳細は決定次第情報公開できたらいいなと思ってますー!
明日のイベントの販売物をちらっと。

新刊「ユベルマニアックス」¥1000 ユベルアンソロ。
既刊「ラブラブクロニクル」¥400  4冊しかないですが持って行きます。


徹夜仕事明けで参戦するので、ぼけっとしてたらスミマセン!
一人でぽつんとしてますので、構っていただけると嬉しいです。

スペースNOはY35です。入り口近いからすぐわかるんじゃないかと。
目印にB3サイズのポスター飾っております!

イベントすんげー楽しみです・・・!
アンソロちゃんと印刷されてるかなあ? カラーピンナップの印刷がどうなってんのかすんごい気になってます・・・。コスト削減でかなり極悪な方法を取ったんですが、しまやさんは何も言ってなかったし、大丈夫だったのか、な・・・?
もし今回の方法が成功すれば、かなりフリーダムかつ安いお値段でカラーページありの本が作れる事になるので、今後も活用できたらいいなあと思います。

ユベルオフも超楽しみです!!!! ハァハァ
女子が集って、ガールズトークではなくユベルトークで大盛り上がれる夢のような会ですよ!前回も楽しかったので今回も楽しく過ごせていただければいいな・・・と思います・・・!忘れないよう、クーポンちゃんとプリントしとこう。

あ、そうだ。今頃ですがVJ見ました!
ロリマックに滾りました・・・!うおお・・・ロリ!ロリ!
あとアニキが上着脱いだ!なんて紳士!なおゆきGXの十代は、相変わらずお気遣いの紳士です。そうだよね、廃寮だから床、かなり汚いもんね・・・
アニキのインナーがTシャツで萌えー。

VJのアニキはアニメの1~4期どこにもいなかった理想のアニキなんですよなぁー。
ほんと毎回惚れ惚れします。

アニメのアニキも勿論大好きなんですけど、正直ちょっとイラっとする事もあったんだぜ・・・。

※ユベルアンソロジーの予約通販受付を終了しました。今後の通販は書店委託をご利用ください。書店委託ではなく自家通販をご希望の場合は別途ご連絡ください。
デッキ名「ユベる?ユベらない?」
ってちょっとぉおお!公式正気かっ…!!

さておき入稿も終わって落ち着いたなと思ってたら、印刷所さんから本文に問題があったと連絡があってチビりそうでした。黒ベタの多いページで濃いグレーがベタ黒になってしまう、という事だったんですが、すぐに修正データを送らせていただくことに。
それにしてももうイベントまで間がないのに直前でこの所業…!
これで通常入稿で10%OFFにしてもらったんだぜ…。ひええすいませんっ!

イベントまでにコピー本出せるかな、と思ったんですが、結局断念しました。
ジム受かヨハン受(※アメジストキャット・ルビー攻)で何か作りたかったなー…。でもニッチすぎるのでヤメて正解ですね!
あ、でもなんとかポスターくらいは発注しました。B3で500円という破格の印刷所さんをアキバで発見したとです。明日印刷所まで取りに行かないと…。

あ、今週の5D's見ましたー。
ちょっ…ボマーさあああああああああああん!!!!(大号泣)
子供向けアニメで処刑シーンていいんですか…あああ…
ボマーさんはいい人なので、できれば幸せになってほしかったけど無理なんですかね…。うううう…
あとレグルス良かった!生きてた!レグルス萌えすぎるので良かったです。私の中では氷室さんと首位を争うほど萌えです。(エエエエ)
もっと活躍してほしいなー。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索

1  2  3  4  5  6  7  8 
前のページ 次のページ
忍者ブログ [PR]